納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

宝塚市のS様にカリモク家具のZU6212MEソファーをお届けいたしました。

2016年7月11日 | その他の家具の納品 | コメント:0

宝塚市のS様にカリモク ソファーをお届けいたしました。
ショールームでも人気のZUのシリーズになっております。

カリモク 品番: ソファー ZU6212ME

カリモク ソファー

360°どこから見てもキレイなフォルムのZU62シリーズのご紹介です。

カリモク ソファー カリモク ソファー

ソファーを搬入して、ソファーの裏側には品番、
このソファーの張地を担当した方の印がおされています。

メンテナンスの際は、品番を確認していただけます。

カリモク ソファー

足裏には、フェルトをお貼りいたしました。
床に傷がつくのを防いでくれます。

カリモク ソファー

2人掛け椅子ロング、幅は1640のサイズになっております。
1940のサイズ、同シリーズのスツールもご用意がございます。

カリモク ソファー

ゆったりとしたカーブが、より一層座り心地をよくしてくれそうです。

カリモク ソファー

お部屋を広く見せる上げ脚デザインもこちらのソファーの特徴です。
木部は、明るく優しい色が印象的なピュアオークで御注文いただきました。

カリモク ソファー

かかとが入るので立ち上がりやすくすっきりとした印象になります。
お掃除もしやすく、床が見えることでお部屋が広く感じられる効果もございます。

カリモク ソファー

曲線の連続性にこだわったフォルムは、
お部屋の真ん中に置いていただいてもソファーを360°楽しんでいただけます。

カリモク ソファー

すごくスッキリした様に思えますが
クッション性があるので座り心地はすごくボリューム感があります。

カリモク ソファー

肘置きも座った時にちょうど良い高さになっております。

カリモク ソファー

バーガンディーレッドのお色がとても綺麗です。
ステッチがすごくオシャレなのが革張りの特徴です。
布張りにも対応しております。

カリモク ソファー

S様、素敵なソファーを選んでいただき、ほんとうにありがとうございました。
また是非 ご用命は、田中家具製作所へ宜しくお願いいたします。

hatsutashikasaneno2015掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大