納品事例 Works

大阪市西淀川区のM様にカリモク家具のマルチワゴンとハンガーをお届けいたしました。

大阪市西淀川区のM様にカリモク家具のマルチワゴンとハンガーをお届けいたしました。

カリモク品番:ワゴン SS0429ME、ハンガーラック AT5511ME

ワゴン

移動にも便利なキャスター付きの人気のカリモク家具のマルチワゴンのご紹介です。
引き出し二杯付きで隠せる収納になっております。棚や引出しなど自由に組み替えれて使用出来ます。

ワゴン

ペントレーは、持ち運び可能になっております。一番下の引出しはスライドレール付きです。

ワゴン

ペントレーを外していただくと、A4サイズのファイルなどを収納可能となります。

ワゴン

小スペースの引き出しには、体操服やナフキン、ハンカチを収納するのにぴったりです。

ワゴン

お客様のカウンターの下に、ピッタリ収まりました。この様に置いていただく事を想定していなかったらしいのですが、びっくりするほどぴったしです。

ワゴン

木部のお色は、ピュアメープルのお色になっております。キャスター付きなので、どこにでも移動が簡単に行えます。

ワゴン

裏側には、収納に困るピアニカの置き場所を設けております。
(W560×D70×H270)

ワゴン

裏側収納なのもすごく便利です。
上段の背板は、前と上の天板に変更する事も可能になっておりますので
ラックから、シェルフにチェンジできます。

ワゴン

マルチラックと一緒にハンガーラックも購入していただきました。

ワゴン

ハンガーラックの天板の高さは変更できます。
お子様が小さいうちは、服のサイズも小さいので天板をさげて使用して
上段に物を置いておくこともできます。

ワゴン

サイドにはフックもついておりますし、
下段にも棚板が設けられているのでカバンなども置いていただけます。

ワゴン

収納性もあるハンガーラックなのですごく便利です。

ワゴン

お子様の成長に合わせて、増える荷物や大きくなる衣類をうまく
整理整頓しやすくしてくれるすぐれものです。

ワゴン

学習机セットに合わせて便利なマルチラックやハンガーラックの御紹介でした。
M様素敵なカリモク家具のお買上げほんとうにありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム