納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

堺市のN様に,こだわりのkarimoku家具をお届けいたしました。

2016年2月20日 | その他の家具の納品 | コメント:0

堺市のこだわりのN様の新築のご自宅にカリモクの人気の家具をお届けいたしました。

品番:カリモク ダイニングチェアー CU6110EU434, テレビボード QU7067E002, センターテーブル TS5086HE, 一人掛けソファー WS5505E989, 2人掛ソファー WS5535E989

カリモク チェアー

大きな木に包まれるような大きな曲線を
ボリュームのあるムク材を曲げることで表現している背もたれは、とても優しい背当たり感をお楽しみいただけます。

カリモク チェアー

500㎜を超えるシート間口は、ゆったり広々です。

カリモク チェアー

肘付きチェアーなのもすごく楽に座っていただけます。カリモクで高級なダイニングチェアーです。

カリモク チェアー

布張りシートには、カバーリングタイプを採用し、ウォッシャブル(選択可能)にも対応している種類もございます。カバー無しでもご使用していただけるように座面をソフトレザーでお作りさせていただきました。

カリモク チェアー

こちらのチェアーモデルの専用張地もご用意がございます。

カリモク チェアー

本当に素敵な素材感のある曲げ木の背もたれです。

カリモク チェアー

厚みのある楢の無垢板を削り込んで作っていくチェアーです。

カリモク ソファー

N様は、シャームのミックスピンクをお選びになられました。人気の布地です。

カリモク カバーリング

続いては、リビングルームのテレビボードのご紹介です。

カリモク テレビボード

お部屋のお色とすごくよく似合っているデザインをお選びしていただき、素敵なリビングルームになりましたね。

カリモク テレビボード

ピュアオークのお色がとても綺麗で床や内装に合っています。テレビボードは、
一本一本丁寧に組み上げたスリットデザインの引戸がデザインのテレビボードです。

カリモク テレビボード

引戸の扉は、開閉時に邪魔にならないので、限られたスペースでの使用にもすごく活躍します。内部の収納も考えられていて、配線のコードなどちゃんと収納していただけるスペースがございます。また内部には、埃などが入りにくい構造もカリモク家具ならでわです。

カリモク テレビボード

デザインは縦桟扉のタイプと横桟扉のタイプとデザインが選べます。

カリモク テレビボード

その前に合わせていただく、肘無し椅子と長椅子ソファーのご紹介です。

カリモク ソファー

肘無椅子、長椅子もどちらも折れ脚機能付きの高さが変えれるソファーをお選びいただきました。

カリモク ソファー

シート・背もたれの使い方も楽しい置きクッションタイプになっており、
シートの下が板座になっていますので片側の取り外してサイドテーブルにしたり、
背もたれクッションを枕などに使用していただけます。

カリモク ソファー

背もたれの桟とテレビボードの桟が統一感を出していてすごくおしゃれですね。

カリモク ソファー

折れ脚機能では、椅子・座椅子と二つの高さが楽しめます。

カリモク ソファー

脚の折りたたみも簡単に作業していただけます。

カリモク ソファー

カバーリング仕様もメンテナンスや模様替えに便利です。
N様は、サルーテのミランブラックの布地になっております。置きクッションタイプなので、将来傷んだ場合もパーツの交換でまた新品のようにお使いいてだけます。

カリモク ソファー

センターテーブルも、長椅子に合わせて、高さ調節が可能なテーブルとなっております。

カリモク ソファー

高さ620と350の高さに変えることができます。
固定ボルトを使用しているので、強度もしっかりしております。

カリモク センターテーブル

N様、お部屋にあったこだわりのカリモク家具をたくさんお買上げいただきまして、ほんとうに
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大