納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

マルニ(maruni)の椅子の座面、背もたれ張り替え修理のご紹介をします。

2016年3月17日 | その他の家具の納品 | コメント:0

マルニ(メーカー)の椅子の修理のご依頼がありましたのでご紹介いたします。

泉大津のI様よりマルニ(maruni)ベルサイユシリーズの藤の椅子の張り替えと座面の張り替え修理のご依頼でした。
何十年とお使いいただいており、この椅子が大変気に入られているので、是非修理して欲しいとの事で、承りました。
イス 張り替え  イス 張り替え

座面もこのように張地がうすくなり中のクッションが見えてしまっています。

イス 張り替え

すごく傷んでしまっています。私どもの椅子の職人でも仕上げれるのですが、今回は、メーカー(マルニ)の修理部門にお客様の要望で出すように手配しました。

イス 張り替え

四脚同時にお預かりいたしました。

イス 張り替え

座面の布もこの様に傷んでいます。

イス 張り替え

かなり使用されていた感がございますね。

イス 張り替え

きちんとメーカーにお届けさせていただきます。完成には、約50日もかかってしまいます。

イス 張り替え

やっと後日、マルニの椅子の修理が完成してメーカーより送られてきました。その完成したお椅子がこちらです。

P1110333

穴があてしまっていた背もたれも綺麗に張り替えられ、中のクッションが見えていた座面も綺麗になりました。

イス 張り替え イス 張り替え

背もたれのアップです。新品のようになりましたね。

イス 張り替え

座面のアップもこの通りです。

イス 張り替え

ほんとに、新しく買い替えたような仕上がりになりました。新品の納品事例に載せても分からないぐらい綺麗になるでしょう。

P1110330  P1110335

 

このように、張替や修理をする事で、大事にされていた思い出の家具たちを捨てずにまたご使用していただけます。

P1110332

桐たんすも同様ですが、費用をかけてきちんと直す事が出来る価値のある商品だからこそ、手直しされるのです。I様ご依頼 ありがとうございました。

あまり価値のない椅子なら費用の方が高くなるので、輸入の簡単なお椅子に買換えればいいですが、本当にいいお椅子は、このように修理される方を絶対にお勧めさせていただきます。

椅子の修理張替などご相談もお受けしています。お問い合わせいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大