納品事例 Works

大阪市のS様にカリモク学習机のセットをお届けいたしました。

大阪市のS様にカリモク学習机のセットをお届けいたしました。
これから学習机の納品事例も沢山ご紹介させていただきます。
お買い上げいただいたのは、

品番:カリモク デスク SU3400ME, デスクワゴン SU0407ME, デスクチェアー CU1007E461

カリモクデスク

組み合わせ型デスクのシリーズのオークフォレストという種類のデスクになります。
天然木のこだわり天板とスッキリした脚ラインが特徴です。

カリモクデスク

木目のやさしさがすごくでている天板は、
30mmの天板でボリューム感と木のあたたかさがでていますね。

カリモクデスク

幅110cmと広々としています。

カリモクデスク

お子様も安心のやさしいデザインで角はまるく設計されております。

カリモクデスク

スッキリしたデザインの二本脚も魅力です。楢材の無垢板で質感がございます。

カリモクデスク

S様は、デスクワゴンを組み合わせてご購入いただきました。
こちらのワゴンは、天板が取り外し可能になっており、
デスクの外側にワゴンを置いていただいてもデスクと同じ高さで使用することが出来ます。

カリモクデスク

デスクを広く使っていただけます。
機能と収納が成長とともに変わるニーズに応えていただけます。

カリモクデスク

デスクチェアーは、フィットチェアーをお選びいただきました。

カリモクデスク

カバーリングがすごく可愛いです。
張地も色んな種類からオーダーしていただけます。
カリモクデスク

ピュアオークのお色がとても綺麗ですごく可愛らしい学習机のセットが出来ました。

カリモクデスク.

S様お買い上げほんとうにありがとうございました。これからも初音家具をどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム