納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

尼崎市のT様にカリモク家具のこだわりベッドをお届けいたしました。

2016年4月12日 | その他の家具の納品 | コメント:0

尼崎市のT様に、カリモク家具 こだわりベットをお買い上げいただきましたのでお届けいたしました。

品番:カリモク ベッドフレーム NU74S6MK-Q

ベッド

セットする場所をお聞きして、ヘッドボードからベッドの本体を組み立てていきます。

ベッド

枕元に必要な小物が置けるヘッドボードが大きくデザインされております。
スマートフォンなどの充電に便利な配線穴付きになっております。

ベッド

お色は、モカブラウン色となっております。

ベッド

ベッドフレームを組み立て終わりました。

ベッド

そこに、ドイツ製のレベルフレックスベースをお選びいただきました。
カリモク家具のベッドは、その方に合った理想的な睡眠環境を作れます。

ベッド

ウッドスプリング39本採用しており、硬さ調節のアジャスター12か所できめ細やかな
身体のサポートが可能です。

ベッド

肩にあたる部分のアタッチメントは、極めて柔らかくしなやかな感触に仕上がっています。
横向きの体勢でお休みになられる方はこの様に肩の部分を外したりします。

ベッド

ウッドスプリングを脱着、上下移動させる調節が行えます。詳しい調整の仕方はカリモクホームページのベッドのページで動画でも解説しています。

ベッド

身体の部位ごとにスラットを微調整していただけます。

ベッド

身体の負担をなくし、快適な睡眠を自分で作っていただけます。

ベッド

自分好みの寝心地のベッドを作っていただけます。

ベッド

このように、ご購入していただいてからも自分でカスタマイズできるのが、カリモクのこだわりの唯一のベッドなのです。

この上にマットレスをひかせていただいて、完成しました。

O様、カこだわりのカリモク家具のベッドのお買上げありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大