納品事例 Works

尼崎市のK様にカリモク家具 ユーティリティー学習机をお届けいたしました。

尼崎市のK様にカリモク家具 学習机のセットをお届けいたしました。

品番:カリモクデスク SS3458ME、マルチシェルフ QS3087ME、デスクチェアー XT09011E

カリモクのデスクはお部屋のスペースに合わせて
デスクと収納アイテムを最適セッティングしてくれます。

カリモク 学習机

こちらのユーリティプラスという種類のデスクになります。今回はマルチデスクを奥側に配置させていただきました。引出しをデスクの高さに合わせてセットさせていただきました。

カリモク 学習机

お子様の成長に合わせて、デスクワゴンや本棚を追加していくことも可能ですし
K様の様にシェルフと組み合わせて、デスクの収納として使用される方もすごく多いです。

シェルフは、デスクと離して使用する事も可能です。

カリモク 学習机

鍵付きの引き出しユニットが一つついております。
オプションで追加購入もできます。楢材のピュアオークの自然なお色もとっても優しくて人気がございます。

カリモク 学習机

デスクワゴンなしでも、シェルフがあるだけでも収納はたくさんしていただけます。
シェルフも大きさが選んでいただけます。

カリモク 学習机

デスクの奥に設置することで、幅をとらずにすっきりします。
足元もワゴンがないことでひろびろ座っていただけます。

カリモク 学習机

引き出しユニットなども追加できたりします。
必要最低限だけで、デスクセットができてしまうので
大人になって社会人になっても使用できます。

カリモク 学習机

K様こだわりのカリモク学習机をお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム