納品事例 Works

宝塚市のY様にカリモク家具人気のダイニングセットをお届けいたしました。

本日は、宝塚市にお住まいのY様にカリモク家具の人気のダイニングセットとスツールをお届けいたしました。

品番:カリモクダイニングテーブル DT8511H147, ダイニングチェアー CD3505H528,

カリモク ダイニングセット

以前お使いになられていたダイニングセットを買い替えていただきました。

カリモクダイニングセット

以前お使いになられていた、ダイニングセットを持って帰らせていただいて、
ご購入くださいましたダイニングセットを搬入し組み立てさせていただきました。

カリモク ダイニングセット

ダイニングテーブルと、ダイニングチェアー6点をセッティングいたしました。

 

ダイニングテーブルは、オーダーテーブルで脚や天板のサイズ形が選べるのが特徴です。
木部のお色も選んでいただけます。

Y様は、モルトブラウン色で御注文いただきました。

この様にお部屋の雰囲気が変わりました。

カリモク ダイニングセット

Y様の様に六人使用の時は、テーブル四本脚がオススメです。

カリモク ダイニングセット

天板の大きさは1650のサイズをご注文いただきました。
1250~2000のサイズまで天板の広さを選べます。
高さも選んでいただけます。

 

六名様でも十分な広さのテーブルです。
モルトブラウンのお色も綺麗にでております。

カリモク ダイニングセット

ダイニングチェアーは、ワンランク上のフィット感が体感できる座り心地がとってもいいダイニングチェアーとなっております。
高度な木工加工を駆使した三次元フレームは、ほぼすべて曲線で構成されております。

カリモク ダイニングチェアー

背骨を正しい状態に導く形状のシートを採用しており、
理想的な状態で身体にフィットしてくれ、また適度なホールド感のある
モタレが腰や背中をしっかりサポートしてくれます。

カリモク ダイニングチェアー

大きな手掛けは、椅子の出し入れの際にとても便利です。

カリモク ダイニングチェアー

六人掛けの素敵なダイニングセットになりました。

カリモク ダイニングセット

ダイニングセットと一緒にスツールを二点ご購入いただきました。
スツール CT0406H542, スツール CU1157XRです。

こちらのスツールは、木製のいま人気のウォールナット材でお作りさせていただいています。安定感のあるアーム付きスツールになっております。

カリモク アーム付きスツール

握りやすく、立ち上がりの時に力を入れやすいアーム付きのスツールです。
座りやすいよう、シート幅をちょっと広めにしました。

カリモク アーム付きスツール

杖を立て掛けられるステッキホルダー付きで
使用しないときはアームの下に収納でき邪魔になりません。

カリモク アーム付きスツール

左右付け替えもしていただけます。

カリモク アーム付きスツール

ブーツを履くときや小さい子供のいる方にも便利です。

カリモク アーム付きスツール

新色のシアーセレクトのお色も選んでいただけます。

カリモク アーム付きスツール

こちらのスツールは、スタッキング可能で収納に便利なスツールとなっております。

カリモク スツール

四台まで簡単に重ねることができます。
二台積んだままの状態でテーブル下に収納できます。
(二台かさねた時で高さ約600ミリとなっております。)

カリモク スツール

宝塚市のY様 素敵なダイニングセットと便利なスツールのお買い上げ本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム