台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

大阪市のA様にカリモク家具 ザ ファースト リクライニング チェアーをお届けいたしました。

2015年10月19日 | その他の家具の納品 | コメント:0

カリモク家具のリクライニングチェアー ザ・ファースト二台とオットマン二台を
大阪市のA様にお届けいたしました。

カリモク ザ・ファースト

品番:ザ・ファースト(リクライニングチェアー) S-RU7350L515、
オットマン SーRU0256L515
サイズ:Mサイズ
木部:チェリーナチュラル色
張地:スコッチブラウン(本革)

カリモク ザ・ファースト

付属のリクライニングチェアーの説明書です。

カリモク ザ・ファースト

脚裏には、すべり止めと傷防止フェルトをお貼りいたしました。

カリモク ザ・ファースト

ナットにゆるみがないかなど確認をします。

カリモク ザ・ファースト       カリモク ザ・ファースト

このように、二台並べて置かせていただきました。カリモク 人気のザ・ファーストが2台並びますと圧巻ですね。

カリモク ザ・ファースト

リーベルのスコッチブラウンのお色が落ち着いて本当に素敵です!

カリモク ザ・ファースト

オットマンも一緒にご購入いただきました。
一緒に使用していただくとより一層、ザ・ファーストの最高の座り心地を体感していただけます。

カリモク ザ・ファースト

プレミアム仕様のチェリーナチュラル色がまた落ち着きのある足元にしてくれています。

カリモク ザ・ファースト

後姿もとってもおしゃれで、高級感にあふれております。
カリモクのザ・ファーストは身体をあずけるだけで、自由に楽にリクライニングします。

カリモク ザ・ファースト

密着感が生む心地よさがあり、他社のリクラインニグチェアーであるのですが
倒れる際に衣服がめくれてしまうなどの問題点がザ・ファーストではございません。
国産の一流メーカーならではです。

カリモク ザ・ファースト

ザ・ファーストは、お客様の身体に合わせて、S M L からサイズをお選びいただけます。

カリモク ザ・ファーストカリモク ザ・ファースト

今回は、標準サイズのMサイズの大きさをお選びいただきました。
カリモク関西ショールームには、フルラインナップで座り心地を体感する事ができます。
ご用命は、初音の家具 ㈱田中家具製作所にご注文ください。

カリモク ザ・ファースト

A様この度は国産最高級のカリモク家具 ザ・ファーストを二台もご購入いただきほんとうに、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大