納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

西宮市のI様にカリモク家具のWT5623H450ソファーを配達いたしました。

2016年5月23日 | その他の家具の納品 | コメント:0

西宮市のI様の素敵なマンションのご自宅にカリモク家具のWT5623H450ソファーをお届けいたしました。

品番:ソファー WT5623H450  ヘッドレスト KU8805B450
木部 モルトブラウン       布地 シャーム ミックスグレー

カリモクソファー

ヘッドレス(別売り)付きのソファーを配達いたしました。
包み込まれる感覚のフェザークッションを背もたれにふんだんに採用しており、
芯にウレタンをはさむことで形崩れしにくくなっております。

カリモクソファー

木部は、人気のモルトブラウン色でオーダーただきました。

カリモクソファー

ヘッドレストも、しっかり首を支えてくれるので、さらに座り心地の良い座り心地になります。
背もたれも優しいタッチながら、中心部のウレタンのおかげで しっかりと身体を支えてくれます。

カリモクソファー

空間を広く使える、木肘スッキリデザインが横から見てもおしゃれです。

カリモクソファー

張地のシャーム ミックスグレーは、布地でも人気の種類です。
毎日の使用にも安心な強度があり、メンテナンス性にも優れている布地をお選びいただけました。

カリモクソファー

このソファーは他に幅が三種類からお選びいただけます。I様がお買い上げいただいた幅は、1805mmのサイズです。

カリモクソファー

I様素敵な、カリモク家具のこだわりのソファーのご購入ありがとうございました。
これからもカリモク家具のご用命は田中家具製作所で宜しくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大