納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

芦屋市のK様にカリモク家具のダイニングセットをお届けいたしました。

2015年3月28日 | その他の家具の納品 | コメント:0

芦屋市のH様にカリモクダイニングセットをお届けいたしました。
品番:ダイニングテーブルDD4730H000、ダイニングチェアーCT7355H367
をお選びいただきました。

カリモクダイニングセット

ダイニングチェアー(CT7355H367)を搬入しているところです。
ダイニングチェアー布地はMacchiato^マキアート^のブラウン色となっております。

カリモクダイニングセット

マキアート(張地)の種類は全3色のご用意になっております。
天然羊毛そのままの素朴な色合いを活かしたカラードウールがとっても
落ち着きがあって綺麗な布地とお色です。

カリモクダイニングセット

マキアートの張地の特徴としましては、
繊維自身が呼吸しようと湿気をうまく調節する機能を持っているため、
心地よい肌触りを生み出します。
他にも冬暖かくて、夏涼しい、燃えにくく汚れにくい、弾力性に富むなど、
ウール本来のすぐれた機能性を持っています。

カリモクダイニングセット

ダイニングテーブル(DD4730H000)はテーブルの4隅の角が優しく丸みをつけたデザインが特徴です。トータルで綺麗なバランスをとれたデザインで人気が御座います。

木部のお色はモルトブラウンで御注文いただきました。

カリモクダイニングセット

幅1350のサイズを選んでいただきました。5種類のサイズからもお選び頂けます。

カリモクダイニングセット

重圧な天板が落ち着きと天然の安らぎをもたらせてくれます。

カリモクダイニングセット

背中をしっかりと支える背もたれは、形の異なるジェムストン(布バネ)を二重に張り込み
背中のラインに合わせたクッション性を生み出しています。エルゴノミクス(人間工学)で設計されたシートは優しく包み込むような座り心地を実現しています。

カリモクダイニングセット

しっかりとした作りでボリュームのあるデザインですが
軽量タイプなので日常使いに最適です。

カリモクダイニングセット

K様、素敵なカリモク家具ダイニングセットをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大