納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

西宮市のT様にカリモク家具のこだわりのベッドをお届けしました。

2014年8月3日 | その他の家具の納品 | コメント:0

西宮市のK様にカリモク家具のこだわりのベッドをお届けしました。

みなさま、何かわかりますか?

これがスプリングの替わりをするカリモク家具が唯一日本で採用しているウッドスプリングなのです。

P1140805

このウッドスプリングが体圧分散に優れているのです。
P1140804

カリモクさんのベットは、有名なドイツのヒュルスター社のウッドクッションを搭載しています。。

カリモク家具さんのベットは、体の部位ごとにアジャスターを調整できるです。
これにより自分に合った寝姿勢をカスタマイズ(調整)する事ができます。

P1140805

写真で二本だけアタッチメントの色が違うのがわかりますか?
この色の違いにも意味があります。
肩部には柔らかなアタッチメントを採用しており、
肩部への負担が気になる場合など取り外しすることも可能です。

P1140802
腰部におきましても、
アジャスターによる調節で自分の寝姿勢にに合った
硬さで合わせることができます。

自分の理想の寝姿勢をつくることが出来るベットなんです!!

もちろんお子様にも!!
お子様のご成長に合わせて調節していただけます。

マットレスをつけたお写真がこちらです。
P1140798
そういったカスタマイズでできるのもカリモク家具さんだけなんですね。
マットレスも何種類かご用意がございます。

こちらのマットレスは、ウッドクッションの特性を十分に引き出す薄型の五層マットレスを
一緒にお選びいただきました。

こだわりのカリモク家具のベッドをご購入いただきまして、T様ほんとうにありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大