納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

岸和田市の加守田仏壇店様に接客用チェアをお届けしました。

2014年6月20日 | その他の家具の納品 | コメント:0

本日は岸和田市の加守田仏壇店様に接客用チェアをお届けしました。
お店でお使いになられる座り心地のいいチェアをお買い上げいただきました。

カリモク家具のチェア(CT7355S)です。

CT7355S

オーダーでのご注文で張地がリーベルショコラブラウンというお色になります。
ハイバックなデザインは。座り心地抜群です。長くお座りいただいても疲れにくくお客様用には喜ばれるお椅子です。

CT7355S

お色のバランスがとっても良いですね。後ろからのシルエットも素敵です。
高級なカリモクブランドタグが付けられています。

CT7355S

タグもお上品です。

CT7355S

シートや背もたれに合板を使用していないため計量設計で椅子の移動が楽にできます。

背中をしっかりと支える背もたれのクッションに旭化成が開発したフュージョンというウレタンクッション素材を使っているので快適な座りごこちと耐久性が向上しています。

お仏壇の購入や買換えや洗い替えは、信頼と伝統のある。南海本線 岸和田駅すぐの
加守田仏壇店 岸和田市野田町1丁目8-3 にお越しください。

加守田様お買い上げありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大