納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

岸和田市N様にkarimoku人気のQT8037XR-Aテレビボードをお届け致しました。

2014年9月25日 | その他の家具の納品 | コメント:0

岸和田市N様にkarimoku人気商品のソリッドボード(QT8037XR-A)をお届け致しました。

本日は、岸和田市のN様にカリモク家具人気商品のソリッドボード(QT8037XR-A)をお届けに行ってまいりました。

写真がこちら。なんとカッコイイテレビボードでしょう。

カリモクソリットボード(QT8037XR-A)

プレミアムオーダーのウォールナット材てお作りさせていただきました。
お色もウォールナット独自の色合いで、とても品があり存在感をもたせてくれる商品です。

リビングルームではテレビはとっても重要ですよね。
こんなオシャレなテレビボードであればリビングの雰囲気もぐっと変わります。

扉も三種類、脚の高さも1センチ単位からオーダーも可能なTVボードです。内部も収納性に優れております。

本体の幅は、 2378幅で、一番大きなサイズになります。この他にも、2038幅 1794幅 1539幅 1210幅 もお選びいただけます。

カリモクソリットボード(QT8037XR-A)の内部

扉内引き出し収納になっており、縦型機器ルーターやゲーム機器のスペースなど収納性も抜群です。

扉を閉めていただくと見えない収納タイプになりますのでお部屋もスッキリして見えますね。

N様、こだわりの人気のテレビボードをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。こだわりの桐たんすを購入される方は、すべての商品に対してもこだわられますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大