納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

泉大津市のT様にカリモク家具の最上級ブランドのDOMANIの応接セットをお届けさせていただきました。

2014年4月21日 | その他の家具の納品 | コメント:0

泉大津市のこだわりのT様にカリモク家具の最上級ブランドのDOMANIの応接セットをお届けさせていただきました。

以前より応接セットのお椅子をお探しになられておられましたが、なかなか気に入られるソファーが御座いませんでした。

ドレクセルのチェスト

以前より弊社にご相談をしていただいていましたので、H様のお部屋にお似合いのデザインを提案させていただきました。私が提案させていただいたのがカリモク家具の最上級家具のDOMANIです。

T様のお部屋には、ドレクセルのチェストや、ディアドロの置物など、インテリアに対して高い関心がある事が分かっていましたので、普通のありきたりなソファーでは、気に入られる事はないと思っておりました。

ディアドロの置物

ドマニは、普通の一般家具店ではご覧いただけないカリモク家具の最上級ブランドで、日本の家具作りの高度な品質の技術がふんだんに生かされた作品です。

とっても高級なお椅子なので実際に提案させていただいたソファーの実物をカリモク家具の西宮の鳴尾浜の関西ショウルームでご覧いただきました。

座り心地はもちろんの事、デザインやお色、椅子の生地や革のお色など、ご覧いただけないとお決めいただけません。同行させていただきまして、お選びいただいたのが今回のお椅子です。

DOMANIのシリーズの中でもQUEENS LIFE(クィーンズ ライフ)と言うシリーズのお椅子です。シリーズ名通りの格調高い女王の生活と言うコンセプトでお作りされたお椅子です。

T様は、すごくセンスのよい奥様で、上品なお色の革をお選びいただきました。

カリモク家具 最上級ブランド ドマニのQUEENS LIFE(クィーンズ ライフ)応接セット

下記の写真の綺麗な革のお色です。DOMANIブランドマークが高級家具の証です。
ソファー品番は、WPQ613X331木部は、ヒッコリーブラウン色でロイヤルベージュの革のお色です。

カリモク家具 最上級ブランド ドマニのブランドマーク

脚が直接フローリングに当たる部分に、すり傷防止のフェルトを貼らせていただきました。

WPQ613X331木部は、ヒッコリーブラウン色でロイヤルベージュの革のソファー

一人掛けの後ろ脚にもフェルトを貼らせていただきました。
一人掛けの品番は、WPQ610X331です。

カリモク家具 最上級ブランド ドマニのQUEENS LIFE(クィーンズ ライフ)WPQ610X331木部は、ヒッコリーブラウン色でロイヤルベージュの革

椅子のデザインや背もたれの高さなどすごく合っていて上品なデザインはお部屋にマッチしています。お選びいただいた革のお色も凄くお似合いでした。

カリモク家具 最上級ブランド ドマニのQUEENS LIFE(クィーンズ ライフ)WPQ613X331木部は、ヒッコリーブラウン色でロイヤルベージュの革

ご提案させていただいて本当に良かったです。サイズやデザインも凄く合っています。

カリモク家具 最上級ブランド ドマニのQUEENS LIFE(クィーンズ ライフ)WPQ610X331とセンターテーブルTPQ400MD

椅子も木の曲木の技術や、ろくろの技術そしてドマニ独自の艶の塗装など、日本の家具作りの高度な技術がすべて入ったお椅子なのです。

P1130269

最高級ブランドとして君臨している理由がここに御座います。
普段では、本当にご覧いただけない作品なのです。

革を大切にお使いしていただけるように、革の専用メンテナンスキットであるレザーマスターの保護剤のプロテクションを丁寧に塗らせていただきました。(乾くまでまる1日はお座りしていただけません。)

WPQ610X331に革の専用メンテナンスキットであるレザーマスターの保護剤のプロテクション添付

お揃いのセンターテーブルTPQ400MDも合わせてお買い上げいただきました。

カリモク家具 最上級ブランド ドマニのQUEENS LIFE(クィーンズ ライフ)の応接セット納品写真

私もこのお椅子をお勧めさせていただいて、本当によかったです。

カリモク家具 最上級ブランド ドマニのQUEENS LIFE(クィーンズ ライフ)応接セット

格調高いT様のお部屋に納品させていただいて、本当にありがとうございました。
制作まで少しお時間を待っていただきましたが、
T様の奥様のセンスの良さがお分かりいただけるお部屋が出来上がりました。
お世話になりまして、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大