納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

奈良市のD様にカリモク家具のザ・ファーストのパーソナルチェアーとオットマンをお届け致しました。

2014年2月16日 | その他の家具の納品 | コメント:0

奈良市のD様にカリモク家具のザ・ファーストのパーソナルチェアーとオットマンをお届け致しました。

D様はKarimokuのザ・ファーストをすごく気に入っていただき、COM(カスタムオーダーマイン)でお作りさせていただきました。1ヶ月以上待っていただいて、お届けさせていただきました。

THE FIRSTの箱は、いつもながらおしゃれです。

Karimokuのザ・ファーストの梱包された箱

D様はすごく優しいお客様で、納品時にお手伝いしていただきました。本当にありがとうございます。

カリモク ザ・ファースト S-RU7450R001とオットマンS-RU0256R001

ザ・ファースト S-RU7450R001とオットマンS-RU0256R001のセットです。

カリモク ザ・ファースト S-RU7450R001の横写真

卓越した日本の技術でお作りされたパーソナルチェアーです。
木部には、今人気のウォールナット材をお選びいただきました。
革は、B0101Bのブラックをお選びいただきました。

カリモク ザ・ファースト S-RU7450R001のウォールナットのフレーム

開発に10年以上の日数をかけたパーソナルチェアーです。
国産の座り心地が最高のお椅子です。

オットマンも高級感が御座います。

カリモク ザ・ファースト オットマンS-RU0256R001

karimoku ザ・ファーストは、本当に座り心地のいい日本を代表するパーソナルチェアーです。

レザーマスターの保護剤を塗らせていただきました。良く乾かしてからご使用していただくように、説明させていただきました。

カリモク家具 ザ・ファースト S-RU7450R001とオットマンS-RU0256R001

D様本当に、色々とありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

帰りも西名阪自動車道の法隆寺インターまで、道案内をしていただきました。
すごく優しいお客様で、有難く感謝申しあげます。

帰り道の夕陽ごすごく綺麗でした。

奈良県D様からの帰りの夕陽

karimoku ザ・ファーストはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大