納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

貝塚市のほんだ矯正歯科クリニック様にカウンセリングルームに別注椅子をお届けさせていただきました。

2013年12月25日 | その他の家具の納品 | コメント:0

以前から色々とお世話になっております貝塚市のほんだ矯正歯科クリニック様のカウンセリングルームに別注椅子をお届けさせていただきました。

以前は普通の回転椅子をお使いになられておられましたが、カウンセリングの人数が多い時に座っていただくのに少し不便を感じられていたので、この度先生のご依頼で、
ベンチ式のお椅子をお作りさせていただきました。

カウンセリングルームの別注椅子

サイズも先生とお話しさせていただいて、希望のサイズにお作りさせていただきました。
なんと椅子の内部には、色んな物が仕舞えるように、収納を考えて座面を取り外せるようにとのご希望で、お作りさせていただきました。

カウンセリングルームの別注椅子の内部

真っ赤なレザーがすごく綺麗でとてもインパクトがあっていいですね。

カウンセリングルームの別注椅子 2

収納力抜群です。桐箪笥の製造をはじめ、メーカー品の販売はもとより、別注家具等
様々なお仕事をさせていただいております。

以前も待合のお椅子もお作りさせていただきました。
ほんだ先生いつもありがとうございます。

待合ルームの別注椅子

ほんだ矯正歯科クリニックのホームページも是非ご覧ください。

すごくわかりやすくて季節感があって、丁寧にお作りになっておられるホームページです。

とっても優しい信頼おける先生なので、歯の矯正なら一度是非お気軽にご相談、ご来院してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大