納品事例&お客様の声

洗い替え

岸和田市のY様からご依頼のございました。桐たんすの修理 洗い替えが完成してお届けさせていただきました。

2016年5月8日 | 洗い替え | コメント:0

岸和田市のY様からご依頼のございました。桐たんすの修理 洗い替えが完成してお届けさせていただきました。Y様のご実家の兵庫県のマンションから引き取らせていただいた桐箪笥です。以前に社長ブログでもご紹介させていただきました。

この洗い前の状態の桐箪笥が・・・・・

DSC00330

私どもで洗い修理をさせていただいたら、この様に甦らせてあげることが出来ました。

桐たんす

Y様のご主人様のご実家のある奈良県にお届けさせていただきました。

桐たんす

Y様のお母様が使っておられた桐たんすですが、戸びらの内側にもカビがきていましたが、

 

DSC00332

まったく心配いりません、これだけ美しくさせていただけます。私どもの職人は凄い技術を持っているのです。

桐たんす

この通り 美しく手直しできるのが、わたしどものこだわりの洗い替えの技術です。

桐たんす 桐たんす

引出しや扉にも長年の傷や汚れが付いていましたが・・・・・・・・

DSC00334

このように美しく出来上がりました。

桐たんす

傷も汚れも完璧に手直ししています。この技術は私どもでしか出来ない技がございます。

桐たんす

戸びらの前飾り金具もこの様に新品に甦らします。

桐たんす

細かな細工の鍵座もこのように、美しく甦らします。これが私どもの洗い修理です。

桐たんす

ひきだしの金具もこの様に直します。

桐たんす

戸びらの兆番の金具も新品同様になおす事ができます。

桐たんす

本当に手間暇かけて綺麗に丁寧になおさせていただきました。

桐たんす

桐たんすの持っている気密性や防湿性も甦らせていただきました。

桐たんす

少しカメラの露出が高くてちゃんとお伝えできているか心配ですが、実物はもっと綺麗になっています。亡きお母様も天国で喜んでいただいていると思います。

桐のたんすは例えこのような状態になっていたとしても、本物のプロの工房で洗い修理をさせていただくとこの様に美しく再生する事ができるのです。

 

DSC00330

ご依頼されたY様の「お母さんの思いでの桐箪笥を綺麗に手直しして欲しい」との思いを叶えてあげれるように、職人一同協力して作業させていただきました。

後日Y様が奈良のご実家でこの桐箪笥をご覧いただいて、お喜びいただきました。
本当にありがとうございます。お客様のお礼のお言葉が私どもの仕事の糧になります。

Y様もご主人様の転勤のご予定があり、岸和田を離れてしまわれ寂しくなりますが。これからも家具の事でなにかございましたら、是非 ご相談していただきますようこれからもどうぞよろしくお願い申しあげます。こどもさんの成長も楽しみですね。

Y様お世話になりまして、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大