納品事例 Works

こだわりの桐箪笥の納品事例と動画 小さな人気の桐箪笥をお届けしました。

兵庫県のM様からのご注文で総桐天丸五段小袖衣裳箪笥をお届けいたしました。

遠方よりお越しいただいて、私どもの桐箪笥の作り方に共感していただきました。
小さな人気の桐箪笥 写真

引出しも深くさせていただきこだわりの別注桐箪笥です。

小さな人気の桐箪笥

桐の柾目にもこだわり良質な桐材を厳選して使用させていただいている安心で安全な桐箪笥です。

小さな人気の桐たんす

との粉仕上げの上品で小振りな桐箪笥は人気がございます。

小さな人気の桐たんすです

二階の洋室のお部屋に置かせていただきましたが、凄くいい場所でお使いいただけて嬉しいです。

小さな人気の桐タンス との粉仕上げ

私どもの桐箪笥は全ての工程を昔ながらの作り方でお作りしています。

小さな人気の桐タンス との粉仕上げです

引出しに隙間もなく、この気密性が職人のこだわりの手作りの桐箪笥なのです。

本物の小さな人気の桐箪笥 

伝統工芸士 敏光 がお作りさせていただいた本物の桐箪笥です。
桐の寒い所で育った緻密な年輪(杢目)をご覧ください。

本物の小さな人気の桐箪笥 伝統の証

美しい最高の桐材を使用させていただきました。

本物の小さな人気の桐箪笥 いい桐材昔から中心部分(杢)のある幅の広い桐材は高級な本物の桐箪笥だけの証です。

本物の小さな人気の桐箪笥 いい桐材と香りこの透き通るような木肌の美しさは私どもの本物の桐箪笥の自慢です。

本物の小さな桐箪笥 いい桐材と香りいつまでお作り出来るかわかりませんが、このような桐箪笥を残せれば本望です。

本物の小さな桐たんす いい桐材と香り

ホームページでは伝わらない桐のほのかな心安らぐいい香りがします。

本物の小さな桐タンス いい桐材と香り金具もM様が好きな上品な菊の金具をお選びいただきました。

この金具は持ち手がこの様にどの位置でもとまるので、カチャカチャ音がしません。

引出しも開けやすくとても使いやすい金具です。

本物の小振りな桐タンス いい桐材と香り

丁寧に組み上げられた組手と桐の前板の厚みもよくご覧ください。

本物の小振りな桐タンス 組み方

本当に日本のほんものの桐たんすは素晴らしい日本の伝統工芸品です。この柾目と艶を是非感じてください。

本物の小振りな桐タンス 気密性

このような桐箪笥を是非とも多くの皆様に知ってもらいたいです。

本物の小振りな桐箪笥 気密性

桐箪笥を守るためのカバー(綿)「紺色のゆたん」をかけさせていただきました。

日本の本物の小振りな桐箪笥 お使いいただく時はこの様に油単の前を上げておきます。

日本の本物の小さな桐箪笥 M様のご希望で、朱房を付けさせていただきました。
いつもお写真を撮るには時間がかかります、お客様にも迷惑になるでしょうが、少しでも本物の桐たんすの良さを知ってもらいたいので、ご協力をしていただいています。

桐箪笥の油単の画像 

大変遠方よりご注文をいただきありがとうございました。直接私どもでお届けさせていただいて、この様なお写真を撮らせていただけて、本当によかったです。

桐箪笥の油単の写真私どものこだわりや作り方や私どもの職人がいなくなれば、これから何十年先にはもう手に入らない日本の本物の桐箪笥になるかもしれません。

そんな桐箪笥を欲しいお客様の為だけに仕事をさせていただいています。
是非 大阪泉州桐箪笥 初音の桐箪笥 田中家具製作所のこだわりと昔ながらの「桐箪笥への思い」を感じていただければ嬉しいです。

M様お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム