納品事例&お客様の声

桐箪笥の納品

桐箪笥の納品事例 こだわりのお客様からクローゼットの中で使う本物の桐箪笥のお届け写真と動画です。

2019年3月2日 | 桐箪笥の納品 | コメント:0

クローゼットの中で使う本物の桐箪笥をお探しのこだわりの
O様が私どものショールームにお越しになられてお買い上げいただきました。

本物の桐箪笥を探しておられたのですが、ネット通販でも納得いかなくて様々な情報を精査されて私どもを探してくださりました。

照明の関係で少しピントがボケてしまい申し訳ございません。

 

この様にウォークインクローゼットの中でお使いいただきます。

O様はご自分が納得された品物でないとお家に置きたくない方でそのようなお客様からお選びいただける事は桐箪笥屋として本当に有難く嬉しい事です。

本物の桐箪笥は防湿性 防虫性 気密性 耐火性に優れたこれから先もしかしたら手に入らない桐箪笥の事をいいます。

いつまでも大切に衣類や書類等すべてのものを守ってくれる桐箪笥です。

ウォークインクローゼットの中で見えない所でも、こだわりの品質の高い桐箪笥をお選びいただけるのですね。

内部の桐材も天然自然乾燥させて十分にタンニンを調整した日本の自慢の桐材を使用いたしております。

この作り方は私ども
大阪泉州桐箪笥の田中家具製作所ならではの桐箪笥だけです。

無漂白な自然の工程を経た安心してこれから先お使いいただける桐箪笥です。

すき間のない伝統工芸士が丁寧に組み上げた桐箪笥は市場にはほとんど出回りません。

手作りの日本の伝統の桐箪笥です。

ほのかな桐の優しいいい香りがします。

お伝えできないのが残念ですが、この度も私どもの桐箪笥を遠方より岸和田までご来館していただいて、お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。

真面目な桐箪笥つくりをしてきて分かっていただける方に出会えてよかったです。

これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大