納品事例 Works

K様にこだわりの総桐箪笥 焼桐の小袖箪笥をお持ちいたしました。

こだわりの焼桐柾目 小袖箪笥をお持ちいたしました。K様と

一緒に話しをさせていただいてお作りさせていただきました。

焼桐

焼桐柾目杢に金消しのオリジナル金具をお付けさせていただきました。

焼桐

K様のご希望で、金消し金具をお選びいただきましたが、焼桐にも似合います。

焼桐

側面の桐の無垢板の杢目も厳選した材料を使用させていただいています。

焼桐

本体の組手も蟻組み手で職人が手で組み上げます。

焼桐

内部は中棚付の普通お盆六杯入りです。伝統工芸士と伝統証紙がご覧いただけます。

焼桐

内部の桐板も良く灰汁抜きをした美しい桐を使わせていただいています。

焼桐

下側には、小物入れの小箱が3つ並んでいます。

焼桐

綺麗な色の桐箪笥用の油単を作らせていただきました。

焼桐

明るいお色が特徴です。

焼桐

桐箪笥小袖の天板に非転写の専用ビニールマットを作らせていただきました、
これで桐箪笥の上に軽いものを置いていただいても傷などがつきません。

焼桐

特殊な家具店専用の非転写マットです。

焼桐

金具と油単が良く似合っています。

焼桐

こだわりの初音の大阪泉州桐たんすは、すべてにこだわって制作させていただいています。

 

焼桐

この度は弊社で桐箪笥を制作させていただいて、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム