納品事例&お客様の声

桐箪笥の納品

和歌山市のO様に大阪泉州桐箪笥 胴丸和紙金具衣装箪笥をお届けしました。

2014年8月12日 | 桐箪笥の納品 | コメント:0

和歌山県のO様にこだわりの大阪泉州桐箪笥の胴丸和紙金具衣装箪笥をお届させていただきました。

ご婚礼のお嫁道具として弊社の桐箪笥をお選びいただきました。
大阪泉州桐箪笥の代表的な胴丸型の高級な桐たんすです。

O様の和室の床様に置かせていただき、お荷だしの日に先方様にお運びさせていただきます。

1

和室に毛氈をひかせていただいて、飾らせていただきました。上品な胴丸和紙金具衣装箪笥です。

2

結納の飾りの横に並んで置かせていただきました。
厳選した細やかなバランスのよい柾目でお作りさせていただきました。光沢と桐箪笥のとのこのお色と仕上げの良さもご覧いただけると思います。

3

前飾り金具の高級な四君子柄もご覧ください。

引出しの杢目の細かさや気密性の高い隙間のない引出しは、初音の総桐箪笥のこだわりです。

4

引き出しの金具も美しい四君子の柄で鍵座も同じ柄で統一させていただいています。

5

弊社自慢の伝統工芸士 朋光のプレートと経済産業大臣指定の伝統的工芸品証紙も品質の証です。

 

6

戸開きの内部も作り出し盆の上品な高級お盆を施しています。

7

是非 良くご覧ください。

8

丸みのある手の込んだお盆になります。1つ1つ手で丸めてお作りするのです。

9

国産材のこだわった透明感のある細かな桐材でお作りさせていただいた、こだわりの桐タンスです。

10

ゆたんも初音のオリジナルのお色をお選びいただきました。片喰のご紋とお嬢様のお名前を染め抜かせていただきました。
油単は桐箪笥をやけや埃から長期間大切に守るためには必要です。
これで桐箪笥を大事にこれからもお使いいただけます。

11

 

12

O様本当にありがとうございました。お荷だしの日にお包みして、先方様にお届けさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大