納品事例&お客様の声

桐箪笥の納品

神戸市のK様に洗い替え修理した桐箪笥を納品させていただきました。

2014年8月28日 | 桐箪笥の納品 | コメント:0

本日は、桐箪笥の納品事例にアップさせていただきました。
神戸市のK様に洗い替え修理した桐箪笥を納品させていただきました。

みちがえるようになりました。ご覧ください。

P1140646

洗い修理前の桐箪笥の状態はこの様でした。

P1090664

どうですか。

まるで新品の桐箪笥をご購入いただいたようなぐらいに綺麗になりました。
開き戸の中のお盆もきれいでしょう。

P1140658

金具類もこの通りにメッキ直しして新品同様に致します。

P1140659

まさに説明をしなければ、新品の桐箪笥と見間違える程の洗い替えでしょう。
P1140653

新しく油単もお作りさせていただきました。この度 お孫様がお使いになられるます。
ちゃんとした本物の桐箪笥は、何十年後も丁寧に洗い修理すれば、お使いできるのが桐箪笥の特徴です。

少し高価な箪笥ですが、購入される際に必ず本物の桐箪笥をご購入する事が大切です。
P1140671

ゆたんをかけていただいて、またこれから何十年とお使いいただけます。

P1140670

ご縁がございましてこの度洗い修理をさせていただきました。
祖母のI様も凄く美しくなった桐箪笥をご覧いただき本当に喜んでいただきました。

桐箪笥のこだわり洗い替えの事例です。弊社の職人の技術を紹介させていただきました。
桐箪笥の洗い修理のご相談も受け賜っております。思い出の箪笥を丁寧に洗い修理したいお客様は、ご相談いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大