社長ブログ

こだわりの桐タンスの社長ブログ ずっと葉っぱだったこのお花が咲いてきました。

2019年2月21日 | 社長ブログ | コメント:0

もう昨年買ってから1年になるとい思います。
私どものショールームにある鉢があります。

名前も忘れてしまいましたがお花が散ってしまってからずっと葉っぱのままでした、それが
なんと、なにか出て来たなと思いよく見てみると
お花が咲いてきました。

どうしたら花が咲いてくるのか、全くわかりませんが

勝手に咲いてくれました。嬉しいですね、やはり植物も生きてくれているので、葉っぱだけになっても捨てれません。

およそ1年ぐらいお水や栄養剤を与えて、ほおっておきましたが、お花が付くなんて思ってもみませんでした。
5日後もこんな感じでお花が大きくなってきました。

一度大きくなってきたので、途中から切った記憶がありますが、植物の生命力を感じます。



また5日後

こうなるから、簡単にほかせないんです。

でもどんどん大きくなって来たらどうしたらいいのでしょう。
だれかアドバイスください。

冬に咲く花なんですね。名前も忘れましたが、
でも咲いてくれて本当によかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大