社長ブログ

桐箪笥屋の社長ブログ 今年も 桐箪笥の修理 や 桐箪笥の洗い の事なら私どもにご相談ください。

2019年2月9日 | 社長ブログ | コメント:0

今年も桐箪笥の修理や桐箪笥の洗いなら私どもにご相談ください。
どこよりも丁寧に美しく手直しして甦らせる事ができます。

私どもはこだわりの日本の桐箪笥作りを伝承している工房ですが、昔の思い出の桐箪笥を治してあげる事も大変意義のある大切お仕事だと考えています。

洗い修理をする色んな会社や工房が沢山ありますが、
私ども程、丁寧に綺麗に手直しが出来る工房は無いと思います。

思い出の桐箪笥を丁寧に手直しを希望される方は是非ご相談ください。

費用が出来るだけ安くと考えてられる方は他の工房にご相談ください。

昔ながらの技法で生地から手間暇と時間をかけて丁寧に手直しするので他の工房とはその手直しの仕方が全く異なります。
私どもだけが持っている流儀がございます。

お客様の自己責任において業者を選ばれる事が大切です。

私どもの仕事の出来栄えは

桐の洗い修理の納品事例を良くご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大