社長ブログ

桐タンスの社長ブログ 心温まる有難いお手紙とお菓子をいただきました。

2019年1月12日 | 社長ブログ | コメント:0

昨年の12月30日の夜に自宅のインターホンがなり、運送屋さんがお店が正月休みに入ったので、
その配達の方が私の自宅を知ってたので、荷物をわざわざ自宅に持ってきてくれました。

なにかなと思い差出人様を見ますと、昨年遠方から桐箪笥を購入していただけたK様からのお荷物でした、

中をあけさせていただきますと

お礼の熨斗とお菓子が・・・

そして、心温まるお手紙が同封されていました。

桐の箪笥をお作りさせていただいていて、日々色んな事がありますが、そのK様から美しい字で凄く嬉しい内容のお手紙をいただき感動しました。

いい桐箪笥をお作りしていて、ご購入いただけて本当によかったです。

ゴールドの包装紙に包まれた手づくりのお菓子です。

職人達と分けていただきました。

スィート ゴットは忘れられないお菓子になりました。

昨年の最後にこの様な大変嬉しい出来事がありました。
桐箪笥作りは厳しい現実との戦いですが、K様のようなお客様から感動をいただけて本当に励みになります。

これからもK様のような方にお使いいただける桐箪笥を製造 販売して行きたいです。
K様 本当にありがとうございました。
心からお礼申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大