社長ブログ

桐箪笥の社長ブログ 大神神社の三輪明神様からご神符等が毎年送られてきます。

2019年1月6日 | 社長ブログ | コメント:0

毎年12月になると大神神社の三輪明神様から今年の亥のご神符等が送られてきます。
大変有難い事です。これが送られてくると年末を感じます。

それは大神神社講社 崇敬会の会員になっているからです。
カレンダーや三輪さんに関する情報誌など沢山入っています。

三輪さんは奈良県桜井市にございます。昔から私どもは三輪さんにお参りさせていただいています。私どもの守り神です。

三輪さんは正式には、大和国 一の宮 三輪明神 大神神社 といいます。

このような有難い新しい年を迎える為のお品を送ってきてくれます。

いつも年末の大晦日に新春を迎えるにあたり、旧年のものと交換します。

昨年は地震や台風など自然災害に苦しめられました、
今年はそのような事のない平穏な日本であって欲しいと願い、
祈祷をさせていただきました。
今年も健康で生かさせている事に感謝して過ごします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大