社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 心安らぐ桐箪笥とお花の初音のショールーム!

2018年10月27日 | 社長ブログ | コメント:0

初音のショールームには、日頃からお花や小さな観葉植物を置くように心がけています。

お花は人の心を和ませてくれます。

スタッフの女の子がすごくいい綺麗なバラを買ってくてくれました。

ショールムにいい香りが漂います。

バラは大好きです。「美しい花には、とげがある」いい言葉です(笑)

お花や観葉植物のお世話は私がします。なかなかむずかしくてある程度たったら移し替えるのですが根がはらずに枯れてしまう物もあったり、

つぼみがたくさんついていても咲いてくれなかったり、
こんなかわいいのも見つけました。

お花を育てるのも、しっかりした桐箪笥を作るのも両方難しいです。

植物の名前を覚えることが苦手で、その植物によって育て方がことなるのが難しいです。

このシクラメンも順にさいて欲しいです。

トイレの中も、

間違いないのは、お花の桐箪笥も両方とも愛情をもって取り組んでいます。わたしのデスクの横にもオレンジ色の一輪のバラ!

仕事をするのに元気がでます。今日も頑張りましょう。
是非 お気軽に桐箪笥とお花を見にショールームにおこしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大