社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 生きてるホームページ!お願い 桐の検索順位上がってください。

2018年12月3日 | 社長ブログ | コメント:0

「田中さんのホームページは生きて、おもしろいです。」と知り合いから言われました。

いつも新着情報が更新されていて、よく色んなことや納品事例などもアップできますねと、お褒めのお言葉をいただきました。

そうなんです、確かに大変な作業なんです。平日は接客や納品、経理や段取りの仕事をしながら夜や少しでもあいた時間にホームページの掲載をするので本当に大変です。

でもこの様に更新して生かせてないと、すぐに検索されないのです。桐たんすと検索しても検索の順位が低いままですと誰にもみていただけないホームページになってしまいます。

お金をかけてSEO対策が出来る会社ならいいのですが、私どものよいなこだわりの小さな工房は、自分で更新続けてすこしでも桐の関心ある方に見ていただける機会を作るしかないのです。

でもこのホームページの仕事をさせていただいてから目が悪くなりましたね・・・・
非常に目が疲れやすくなりました。(年齢のせいかも知れません)(笑)

これからも皆さんに役立つ?情報やすごく面白くないかもしれませんが、なんでも発信していく事にします。そして桐たんすや桐タンスや桐箪笥の文字で検索をかけていただいたら全国1位で検索出来る会社になれば最高です。

絶対に無理ですがね・・・・( ;∀;) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大