社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 桐たんすの洗い修理のご依頼ありがとうございます。

2018年11月6日 | 社長ブログ | コメント:0

昨日の悲しい出来事はさておいて、
最近 私どものホームページの洗いの納品事例を見てくれて古い桐箪笥に関してご相談をいただきます。

日々ご紹介させていただいている事例や動画をご覧いただいて、この工房ならとご連絡いただけるのは、少しでも私どもの想いがお客様に伝わっているのだと思っています。

私どもは今でもこだわりの日本の桐たんすをお作りしています。
そのいい職人の技術で、古い状態になっている桐箪笥を手直しさせていただく事も大切なお仕事です。
こだわった昔ながらの技法で洗い修理に取り組ませていただいています。

甦らせた桐箪笥をお届けさせていただいた時のお客様のお言葉や表情など、喜んでいただけた時には本当にこのお仕事をさせていただいてて良かったと思います。

私どもとご縁があって、1棹でも古い桐たんすを助けてあげて、
手直し出来る機会をいただければ本当に有難い事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大