社長ブログ

桐箪笥が大好きな社長ブログ 「桐箪笥なんてそんなに売れる事ないのに、よくまだ仕事やってるなぁ」

2018年10月21日 | 社長ブログ | コメント:0

「桐箪笥なんてそんなに売れる事ないのに、よくまだ仕事やってるなぁ」って知り合いの方に言われました。

本当にその通りです。クローゼットが普及して家具が要らないようになった時代に・・・・「高級な桐箪笥など必要ないわ」と言われました。

でもそうだからこそ、なおさら桐箪笥が必要なのに・・・・・・
全然おわかりになられていません。

今 粗悪な桐箪笥と呼ばれてるまがいものに
収納されていたお着物や衣類がカビの餌食になっているのです。

まぁ 男の人には分からないのも当たり前です。
タンス自体に関心すらないのでしょうね!

私は本当の桐の素晴らしさを知っているからこそ、桐箪笥にこだわって、ひたすら本物だけを残せる工房の代表として、奮闘しています。

これからも桐箪笥だけが必ず日本で必要な箪笥なんですが・・・
でも、その事に気づかれる方が本当に少なくて
とても残念で悲しい思いをします。

知らない人からみればバカみたいで、時代遅れだと笑われていますが、

桐箪笥ほど素晴らしい特徴(特質)の持った最高の収納家具は世界にはありません。

必ず購入してから後で、本物の桐箪笥を持ってて本当に良かったと言っていただけるはずです。

「そんなに売れる事はないのに・・・・」
知らないくせに、・・・

そりゃ昔ほど売れる事はないですが、まだ
賢い消費者様は本物を見極めて購入されます。

その本物をお作りしているのが私どもの工房です。
皆様にほんまもんの桐の良さを是非少しでも知っていただけるようにこれからも発信し続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大