台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

社長ブログ

桐たんすの社長ブログ 台風21号の被害について・・・・

2018年9月6日 | 社長ブログ | コメント:0

ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。
私ども大阪 泉州地域が台風21号の大きな被害を受けました。
今でも停電をしている地域や水が使えない地域がたくさんございます。

復旧工事に携わっておられる職員や工事関係者の皆さま本当にご苦労様です。

私どもの多大な被害に見舞われましたが、どうにか親戚を含め社員一同と友人でどうにか被害後のかたずけにめどがたってきた状態です。

7日より今日まで会社は停電のため営業ができませんでした。
本日電気が通りましたが
肝心の電話回線が不通になっており、
外部との連絡が電話(FAX)で出来ない状態です。

肝心のNTTへの故障係りへの電話も殺到しているのか、
携帯からかけていますが、現時点で全くつながりません、
しばらくの間 電話 FAXが使えない状態です。

大変ご迷惑をおかけいたします。
お店(ショールーム)は土曜日8日から通常オープンしております。

このホームページもインターネット回線が使えずに
別の場所でWiFiデザリングでHPをやっと更新できまして、お知らせさせていただきました。

工房の方072-443ー5691は電話、FAXも使用できます。

メールとラインは連絡が可能でございます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大