台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 明日いよいよ2018年平成最後の岸和田だんじり祭りの試験引きが午後2時から始まります。

2018年9月1日 | 社長ブログ | コメント:0

明日いよいよ2018年平成最後の岸和田だんじり祭りの試験引きが午後2時から始まりますね。今年もわくわくします。

昨年は春木旭町の曳行責任者として、ずっとだんじりの前の真ん中でブレーキを担当させていただきました、一番責任の重い役でしたが、部署の若いもんらが、一緒になってしっかりと取り組んでくれたおかげで、本当にいい祭りをさせていただきました。

今年は相談役と言う役で法被を着てだんじりと共に走ります。

今年は同級生の北田忠之君が春木旭町の曳行責任者としてだんじりに乗ります。
今年の祭りがどのようになるのか、明日の試験引きが楽しみです。

私も試験引きの初めはだんじりの前に乗り曳行責任者にアドバイスするため横に乗ります。是非 お時間のある方は明日日曜日の1時半には、南海本線 春木駅 東側の春木旭町に見にきて下さいね。

今晩から花寄せ開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大