台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 大阪桐蔭高校 優勝おめでとうございます。

2018年8月23日 | 社長ブログ | コメント:0

忙しくてブログが遅れましたが、
第100回全国高校野球選手権大会
大阪桐蔭高校 優勝おめでとうございます。

大会史上初の2度目の春 夏 連覇を達成しましたね。
すごい事です。

昨年の悔しさを心に秘めて春の選抜も優勝してからついに夏のこの優勝で春夏連覇されました。100回の記念大会に優勝するなんて本当にすごい快挙です。

プレッシャーや打倒 大阪桐蔭と対戦相手の高校が挑んでくる戦いで勝ち進むなんて・・・・・

私は、この夏の北大阪大会の準決勝戦の履正社高校戦は忘れられません、9回2アウトからの逆転は相手の履正社にとっては悔しく忘れられない敗戦でした。

そこからの甲子園に北大阪代表として出場をして、
そして優勝するなんて、高校野球の素晴らしさに感動させられます。1つも負けれない試合を勝ち進む力(精神力)やその為の厳しい練習やチームワークすべてが優勝に結びつくのでしょうね。

わたしがどうのこうのと思うより、
大阪桐蔭高校 本当におめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大