社長ブログ

こだわりの桐たんすの社長ブログ ニュージーランド オールブラックス ユニフォーム 最高です。嬉しいプレゼントありがとう。

2018年7月30日 | 社長ブログ | コメント:0

長女から誕生日のプレゼントです。私が前から凄く欲しかったユニフォームなんです。皆さんご存知でしょうか?

知らない方もいらっしゃると思います。
これは、ニュージーランドのオールブラックスと言う
ラグビーナショナルチームのユニフォームなのです。

ニュージーランドのオールブラックス ナショナルチームユニフォーム

大好きなアディダスのマークと反対側には、オールブラックスのマークが御座います。黒一色の中に白のデザインマークがオールブラックスの特徴です。このマークは、羽根に見えると思いますが、羽根じゃなくて、ニュージーランドの固有種のシダ(シルバー・ファーン「銀洋歯」)の植物をデザイン化しているのですよ。

ニュージーランドのオールブラックス の旗

2012年からオールブラックスのスポンサーは世界で有名なAIG(保険会社)なんです。
AIG](アメリカン・インターナショナル・グループの略)

ニュージーランドのオールブラックス ナショナルチームユニフォーム1

いやぁ、なんともカッコイイです。生地もラクビーの激しい試合に耐えれるように少し厚めの生地が使われています。

1999年からオールブラックスはアディダスがサプライヤー契約をしています。

ニュージーランドのオールブラックス アディダス ユニフォーム

ラグビーワールドカップ3回優勝
ザ・ラグビーチャンピオンシップ 史上最多の15回優勝
ワールドラグビーランキング 世界ランク1位 がオールブラックスです。

パンツも買ってきてくれました。パンツのデザインは、上着とは逆になっています。これもこだわりのデザインです。

縫製や生地もラグビーならでわの耐久性と伸縮性を考えて作られています。

シルバーファーン、カッコイイです。

ニュージーランドのオールブラックス シルバーファーン ユニフォーム

なんと裏側(左のふとももの裏)にスポンサーのAIGのマークがございます。

ニュージーランドのオールブラックス AIG ユニフォーム

後から見てもスポンサーが分かるように・・・・・ニュージーランド航空もスポンサーなんですがマークやロゴがユニフォームには入ってないですね。

ニュージーランド オールブラックス AIG ユニフォーム

オールブラックスの専用ソックスも一緒に買ってきてくれました。
完璧です。

私が、アディダスのファンでオールブラックスも大好きなのを知ってくれていてプレゼントしてくれました。普通の人はパンツやソックスまで揃えてくれてもこれを着る機会がないでしょうが、・・・

私がもう12年通っているスポーツクラブのホリディスポーツクラブ 泉大津店では、私は普段から全身をアディダスのサッカーウェアーを着てスタジオやジムエリアで運動しています。それを娘も知ってくれてるので、今回、ラグビーのニュージーランド代表のオールブラックスになりきれるようにフルセットでプレゼントしてくれたのです。(笑)

リストバンドもアディダスの黒・・・です。

早速 今晩のホリディスポーツクラブ 泉大津店の法月稚奈ちゃんの夜のZUMBAに初デビューします。(笑)

長女よ素敵なプレゼント本当にありがとうね、
お父さんはこのブログの様に大変喜んでおります。(長女はブログを見た事がないかも)
いつまでもオールブラックスのような男でいれるように仕事やトレーニング頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大