社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ「桐に対する私どもの熱い思いをより一層お伝え出来るよう」ホームページを少しリニューアルしました。

2018年7月23日 | 社長ブログ | コメント:0

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。この度パソコン用とスマホ用のホームページを少しリニューアルしました。

また今までより一層、「桐に対する私どもの熱い思いをより一層お伝え出来るよう」な見やすいホームページをお作りしていきたいと思っています。

最高級総桐間箪笥

ご意見やご感想など是非メールやラインでいただければ有難いです。

安い偽物の桐箪笥や伝統工芸品であっても品質に疑問な点がある桐箪笥が多くありますが、

私どもは小さな工房ですが、桐の職人集団として、日本の中で最高級の品質の桐箪笥をお作り出来るこだわりの工房として、これからも邁進していきます。

その歩みをこれからもホームページでお伝えいたします。

籐袴(総桐タンス胴丸砥粉仕上げ)

いつもご覧いただいているお客様はホームページが変わってない方もおられると思います、それはスマホが以前のHPを覚えてるからです。右の上の更新ボタンを押していただければ、新しいHPになると思います。月に何度か更新ボタンを押していただければ桐箪笥や洗いの動画がランダムに変更になります。

パソコンでご覧のお客様は。パソコンの右上の縦に3つならんだ゙・・・を左クリックして、その他のツールをあけて、次に閲覧履歴データーを消去するをクリック、キャッシュされた画像とファイルだけにチェックをしてください、そしてデーターを消去ボタンをおせば、新しいHPがご覧いただけます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大