社長ブログ

こだわり桐タンスの社長ブログ FIFAロシア ワールドカップ 日本対コロンビア

2018年6月20日 | 社長ブログ | コメント:0

FIFAロシア サッカーワールドカップ日本対コロンビア戦 2対1で日本が勝ちましたね、南米のチームに初めてワールドカップで勝ちました。
昨日LIVEで見てました。

試合最初の攻撃で、コロンビアのサンチェス選手が一人退場になって、11人対10人になったのが日本にとってとても良かったです。

前回大会得点王のハメス・ロドリゲス選手もケガで先発していなかったですし、・・・・(途中出場)

コロンビアに同点においつかれてからも、日本が何度かチャンスがあってシュートを打ってもことごとく外れていたので、・・・
後半28分本田から大迫へのコーナーキックで
勝ち越した事は本当によかったです。

いつも決定的なゴールのチャンスを生かせませんね。

運も味方しましたね、でもコロンビアの選手の身体能力はやはり凄いですね、
一人少なくてもあれだけ出来るのですから、
日本が勝ってワールドカップ俄然盛り上がってきましたね。
次のポーランドとコロンビア戦も見ものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大