台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ こんなの来たら「ふぎょぎょ」!の続編

2018年6月15日 | 社長ブログ | コメント:0

昨日のこんなの来たら「ふぎょぎょ」!の続編です。

勇気をだして開封しました。

大阪国税局 査察部長の公印が押されているじゃありませんか!

こりゃあかん 大変だー

と恐る恐る文章を読んでみますと、

過去にお取引のあった会社様の取引状態の紹介でした。

私どもに直接来た書類ではなかったのですが・・・

きちんと毎年決算や所得申告を行っているので、身に覚えがないし、大阪国税局様にはご縁が無いはずですが、こんな封書が書留で送られてきたら「ふぎょぎょ」でした。

初めての事で(@_@)びっくりしました。すぐ 査察部の担当者様に連絡させていただいて、内容をお聞きして書き方を教えていただきました。

国税局査察部ってなんか警察と同じみたいで、何もした覚えがないのに突然に書留郵便が送られてくると驚いてしまいました。

なかなか体験できない出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大