社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ 洗い修理の桐たんすの価格は?

2018年4月12日 | 社長ブログ | コメント:0

お客様からのお電話で、
「田中家具製作所さんは洗い修理の桐たんすの価格が載ってないから、ぼったくりされるかもと思って怖くて、でも洗いの納品事例があまりにも他社と違っているので、勇気をだして連絡させていただきました」
とのこと

桐たんすを洗った後 乾かしている引出し等の写真

本当にそうでね お客様にすればだいたいの目安の金額も全く載せてなので、心配ですよね。
それには訳があります。私どもの金額を利用する業者がいるからです。
きちんとなおせる技術がないのに私どもの金額より少し安い価格で注文をとる業者がいるからなのです。
桐たんすは打痕や割れの程度やその手直しの工程によって様々修理費用が異なります。なかなかその事が全く分からない方がたくさんおられるので・・・・・・

桐たんすを洗って乾かしている写真

お客様が色々と考えるより、勇気を出してまずはご相談ください。
電話はもちろん、ラインでもメールでもOKです。詳しくお話しさせていただきます。良心的な価格で丁寧に真心込めて手直しいたします。
桐たんすの事ならなんでも、田中家具製作所へご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大