社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ びっくりした王将の瓶ビール!

2018年2月27日 | 社長ブログ | コメント:0

今日のブログは全く桐箪笥の事と関係がないのですが、私どものショールームの近くにある餃子の王将 岸和田国道店に食事に行った時に瓶ビールを注文しました。

普通のアサヒビールのスーパードライの大びんと思うでしょうが、

それがいつもと違ってこんな瓶ビールだったんです。

餃子の王将 おかげさまで 創業50周年 の瓶ビールなんです。

一瞬 シールを張ってるのかと思いましたら、なんと特別な印刷されたラベルではないですか、さすが上場会社ですね、

この時だけ特別にアサヒビールさんが作られた「王将オリジナルの瓶ビール」です。

こんな瓶ビール見るの初めてで、なんか(@_@)びっくり致しました。

餃子の王将 おかげさまで 創業50周年 の瓶ビール

アサヒビールがそれだけ王将さんに御贔屓になっているのか?
王将さんが特別に費用を負担して作られているのか?
わかりませんが、インパクトのある瓶ビールでした。
こんなところにも、企業のこだわりを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大