社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ 岸和田出直し市長選 「取り戻せ!岸和田の誇り!」 初音ショールームの前に・・・・

2018年1月21日 | 社長ブログ | コメント:0

私どものショールームの中から、国道26号の方を見るとなにか旗が見えました。
黄緑?の旗が見えてます。

何やら賑やかで、カメラを持って近づいてみると・・・・

カリモクのマークのむこうが賑やかで気になりました。
よく見ると道の向こう側に旗やポスターが貼ってあります。

外に出てみました。初音の旗の前に同じような色の・・・・のぼり旗・・・

ズーム、ズーム。。

グリーンの旗が目立ちますね!ズームアップ!!!なな なんと

 

大阪の会の旗ですね!!!!!!
なんと初音の家具のショールームの前に大阪維の会の事務所ができていました。
先月に辞職した、信貴芳則前市長の辞職に伴う出直し市長選(1月28日告示
2月4日投開票)行われる岸和田市長選と岸和田市議会議員補欠選挙に関して立候補を表明している、大阪の会の選挙事務所が私どもの目の前にできました。

これから選挙に向けて頑張っていくのですね。

キャッチフレーズが
取り戻せ!岸和田の誇り です。市長候補には、長野こうへい、市議会議員は、宇野しんごと書いています。

永野こうへい 選挙ポスター

岸和田在住のみなさんで選挙権がある方は2月4日には是非 選挙に行きましょう!!!
期日前投票 不在者投票も1月29日から2月3日に出来ます。
平成30年2月4日執行岸和田市長選挙及び岸和田市議会議員補欠選挙には必ず行きましょう。
私の亡くなったお婆ちゃんが言ってました。「選挙は必ずいきなさい」と
棄権せずに自分の意志を1票で表しましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大