社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの修理 洗い替え のご相談は 田中家具製作所へ!

2018年1月11日 | 社長ブログ | コメント:0

今年も「こだわりの桐たんす 作りと、古い桐たんすの洗い修理に

昨年からもホームページで実際の洗い替えの事例を見た方から、桐たんすの修理
洗い替え のご相談の問い合わせをよくいただきます。

私どもの、「桐たんす」への想いが伝わっているのでしょうか?

でも相談メールを受けても、価格を聞かれて、そのまま・・・の方や、洗い修理の仕方を事細かく聞かれて、そのまま・・・の方が多くて・・・お見積りを依頼されてそのまま・・・で返信が返ってくる事がなくて・・・・そのままです。
ネットでは仕方ないのでしょうが、

 

その都度丁寧にご対応させてはいただいていますが、少し悲しくなる事がありますね。

価格を比較したり、どこよりも安くできる工房をお探しの方は、別の会社へご相談していただければ・・・

私どもは、これだけ手間暇をかけて桐たんすを甦らします。時間と手間となおせる技術が要りなります。(でも 修理洗いの価格は安価な工房と比べそれほど高くはないのですが・・・)

到底安価な価格ではこのように綺麗に手直しできません。本物の洗い修理と見せかけの洗い修理とは、全く違いがあるのですが、その事が分からないお客様がたくさんおられるのも悲しいかぎりです。

洗い替えの実際の事例をご覧いただいて、判断していただきたいですね。

職人の手仕事の良さを考えて、ご依頼いただけるお客様と、
ご縁をいただければほんとうに嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大