社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 国道26号線第二阪和国道が和歌山まで全線開通していました。本当に便利になりました、ありがとうございます。

2017年11月10日 | 社長ブログ | コメント:0

お恥ずかしい限りで、国道26号線第二阪和国道が和歌山まで全線開通していました。

後からネットで調べてみますと、2017年の4月1日に全線開通したのだそうです。

和歌山で仕事を終えて、グーグルマップで地図検索で岸和田をいれますと、なんと新しい道を検索してくれました、その通りに進んで行きますと、

紀の川を渡り

そのまま大阪方面へ、

ここからは1車線になりましたがスムーズに車は流れていました。

こんないい道路が無料で利用できるのはとてもいいです。

長い間、(10年以上かな)淡輪から平井の間で止まっていたので、和歌山市内にはいるのは、わざわざ旧の26号線に迂回しなければなりませんでした、それがかなり渋滞する道路で和歌山にいくには大変不便で時間がかかりました、

そのためいつも和歌山にいくには、阪和自動車道の高速道路を利用していましたが、この道が出来たためとても便利になりました。

私どものショールームから和歌山市内まで、26号線 1本道で行けるようになりました。

和歌山大学も近くなりました。

まるで高速道路と思うほどのきれいな道路です。

このまま、まっすぐ 大阪方面にいきますと、そのまま 私どものショールームにつながっています。

26号線が4月に全線開通していた事を11月まで知らなかったとは、・・・・・・
いかに新聞読んでないかですね、反省です。

これからは、和歌山のお客様も高速道路を使わずに 大阪泉州桐箪笥を見にきていただけるので本当に有難い道路です。逆に大阪から和歌山へも大変行きやすくなりました。
国道26号線第二阪和国道 和歌山まで全線開通ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大