社長ブログ President

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 国道26号線第二阪和国道が和歌山まで全線開通していました。本当に便利になりました、ありがとうございます。

お恥ずかしい限りで、国道26号線第二阪和国道が和歌山まで全線開通していました。

後からネットで調べてみますと、2017年の4月1日に全線開通したのだそうです。

和歌山で仕事を終えて、グーグルマップで地図検索で岸和田をいれますと、なんと新しい道を検索してくれました、その通りに進んで行きますと、

紀の川を渡り

そのまま大阪方面へ、

ここからは1車線になりましたがスムーズに車は流れていました。

こんないい道路が無料で利用できるのはとてもいいです。

長い間、(10年以上かな)淡輪から平井の間で止まっていたので、和歌山市内にはいるのは、わざわざ旧の26号線に迂回しなければなりませんでした、それがかなり渋滞する道路で和歌山にいくには大変不便で時間がかかりました、

そのためいつも和歌山にいくには、阪和自動車道の高速道路を利用していましたが、この道が出来たためとても便利になりました。

私どものショールームから和歌山市内まで、26号線 1本道で行けるようになりました。

和歌山大学も近くなりました。

まるで高速道路と思うほどのきれいな道路です。

このまま、まっすぐ 大阪方面にいきますと、そのまま 私どものショールームにつながっています。

26号線が4月に全線開通していた事を11月まで知らなかったとは、・・・・・・
いかに新聞読んでないかですね、反省です。

これからは、和歌山のお客様も高速道路を使わずに 大阪泉州桐箪笥を見にきていただけるので本当に有難い道路です。逆に大阪から和歌山へも大変行きやすくなりました。
国道26号線第二阪和国道 和歌山まで全線開通ありがとうございます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム