社長ブログ

今回のこだわりのお車シリーズは こだわりのHONDA レジェンドのご紹介です。

2019年1月18日 | 社長ブログ | コメント:0

こだわりのお車シリーズは今回 HONDA レジェンドのご紹介です。
デザインもすごくスタイリッシュなホンダ レジェンドでご来館いただきました。

凛としたホンダの高級車セダンのお車です。

フロントライトの部分もすごくデザイン性があります。

フロントライトもサイドに大きくデザインされている感じが
すごくかっこいいです。あまり沢山走っている車ではないですがここにお客様のこだわりがあります。

バックフォルムも前面に負けない存在感のあるデザインです。

タイヤのホイールにはホンダのHのマークが真ん中に入れられていました。

レジェンドのマークもピカピカです。

レジェンドとは、英語で伝説という意味だそうです。
ホンダが、創業以来初めて手がけた2Lを超える高級車に対して、
これからのホンダ車の”伝説”として末永くそのクオリティ、
クルマ造りの思想が語り継がれていくように願って名付けました。(ホンダホームペーじより参照)

名前に負けず存在感のある一台に今もなっていますね。

最近SUVやワンボックス車が人気で、高級セダンと言われる車の販売が減ってきているとおききしています。
走って止まると言う基本動作を追求すればやはりセダンの車の上質な価値があるちお思います。
素敵なお車でご来館いただいてほんとうに
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大