台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

社長ブログ

こだわり桐タンスの社長ブログ せっかく替えたのに・・・天気予報を確認しないと!

2017年10月22日 | 社長ブログ | コメント:0

19日にお店ののぼり旗を新しいものと交換いたしました。
それ以降 雨が降りつづけています。
ショールームの裏の駐車スペースには、新しい 桐たんすの洗いに関しての、
のぼり旗を新調しました。

思い出の桐タンスを 美しく 甦らせます 初音のこだわりの洗い修理
という のぼりを作りました。また

桐タンスんも最高峰 大阪泉州桐箪笥 初音の総桐箪笥 の新しいのぼり旗も新調いたしました。下には伝統工芸証紙付きの工芸品の写真も入れています。

ショールームの全面には、岸和田ブランド の認定 のぼり旗

以前 作った、大阪泉州桐たんす製造元 初音の桐たんす ののぼり旗!

ショールーム横の、上等カレーさんとの間にもたてています。

ショールーム 全面には、Karimoku家具のロゴマークが・・・

大きく4つございます。

でもせっかく交換しましたが、天気予報をみて替えたらよかったのですが、
交換後ずっと大雨で、あげくのはてには、台風21号の接近で、すべて外してしまいました。

また明日 台風21号が通過してから再び元に戻します。今夜 大きな被害がない事を願っています。

今晩 今年のお祭りを終えて、世話人会の執行部のみんなが、「曳行責任者 お疲れ会」を開催してくれます、本当に有難い事です。行き帰り少し心配ですが、美味しいお酒をよばれます。また 祭りの思い出話に花が咲きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大