社長ブログ

こだわりの桐タンスの社長ブログ こんなのもらいましたが・・・・付けるとちょっと恥ずかしいですね。

2017年10月28日 | 社長ブログ | コメント:0

まぁ いまどきこだわりの桐たんすの社長の携帯電話は、ガラケーなんですわ!
スマホに機種変更しないといけないのですが、このコンパクトさと電池の持ちと充電の速さ、そして、何度も落としても壊れない丈夫さで、まだ ガラケーを愛しています。桐たんすの社長は物を大切に長く使用するのですが・・・

時代を読んで仕事をしないといけません、・・・・・インスタ や フェイスブックやラインやツイッターを駆使しなきゃSNSについていけません・・・
もうすぐ スマホに替えます。

自社のホームページだけでは勝負になりません、でもそのガラケーに

先日こんなストラップをいただきました。ちょっと付けてみましたが、
このストラップなんだかお分かりですか?ヒントはこれです。

これで分かった人はマニアです。すごいです!

なにやら50のマークが・・・・・

そうなんです、これは私が大好きな餃子の王将のストラップなんです。

先日 25000円分のスタンプを貯めたので、来年の王将カード会員になりました。そのカードがあれば 年間5%OFFなんです。その時の粗品にこのストラップをいただきました。50のマークの裏には、餃子の王将 マークが・・・・
上の白い楕円形を裏返しますと、ほら・・・シンボルの餃子が・・・・・・

なんと  ださいストラップでしょう。いまどきこんなストラップを付けてるのもどうなんでしょうね! リアル 餃子 のストラップです。

自分でもかなり恥ずかしいですね。少しの間付けてからはずしましょう!

でも 王将の餃子は私にとっては、関西でのソウルフードで大好きなんです。
だれか 私のようにこんなストラップを付けている方がおればコメントくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大