社長ブログ President

こだわり桐箪笥の社長ブログ 明日の試験引きの曳行許可証をいただいてきました。

先ほど 明日の試験引きの曳行許可証を岸和田警察様からいただいてきました。
この許可証がなければだんじりを曳行さす事ができません。

大変重要な書類です。
その岸和田警察署の真正面に、テレビ岸和田の本社ビルがございます。

テレ岸です。今年で放送開始して、30年になるのですね。

その前の社屋はこの近くにあって、このビルは最近できました。

テレビ岸和田が岸和田のみなさんに指示されたのは、やはり9月 10月に行われるだんじり祭りの生中継なのです。それぞれの曳行ポイントにカメラをおいて、生中継で放送されます。そのリアルタイムの放送をご覧になりたい方がテレビ岸和田に加入されています。

迫力のやり回しや生放送でしか見れないハプニングや、事故も自宅に居て、美しい映像でリアルタイムでご覧いただけるのです。再放送はそのような場面はカットされての放送になります。

その社屋の前は、ガラス張りで、岸和田と春木のだんじり祭りの34町の法被(はっぴ)が飾られています。これもテレビ岸和田らしい 演出ですね。

その中にも、我が春木旭町の五七の桐と千成瓢箪を表した法被がございます。その法被には、今回 偶然に岸和田警察署の警察マークが写り込んでいました。

偶然に撮った写真に、このように写っているのもなにか不思議な気がしましたね。
どんな意味があるのでしょうね。

これからテレビ岸和田さんも1年で一番忙しい日をむかえますね。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム