社長ブログ

こだわり桐タンスの社長ブログ ホントに有難いことです。「ありがとう」

2017年9月11日 | 社長ブログ | コメント:0

だんじり祭りにかかる費用についてはすべて、ご寄付にてまかなっています。祭礼関係者や町民やお店や会社からのご寄付でなりたっています。

9月1日より花寄せ(寄付)を会館で行っていますが、先日 私が通わせていただいているスポーツクラブの11名の会員さんからまとめてお花(寄付)をいただきました。

のしの名前は、遊ぶ 楽しむ ホリディズ 様からです。

本当に嬉しく有難い事でした。
普段一緒にスタジオ入らせていただいて楽しく一緒にプログラムさせていただいていますがこのような事をしていただけるなんて、いつもこの年ではしゃぎすぎて迷惑をおかけしているのに・・・・

何度かこの社長ブログでもご紹介させていただいている。ホリディ泉大津店の会員さんが 今年 私が旭町の曳行責任者なので、みなさんが協力してくれてご寄付していただいたのです。(同級生のY君も旭とホリディで頑張ってくれています。)

そして、さらに ビールも1ケースいただきました。

本当に有難いですね。

この様に応援していただいて、このお気持ちを無駄にせずにより一層 力にかえて、絶対に「かっこええ 祭りをさせていただきます。」

いつも17日の夜見にきてくれます。このビールを9月の17日にみなさんで美味しく飲める祭りができるように、旭町全員で2017年の岸和田だんじり祭りの曳行に挑みます。本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大