社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ ここにはよく行かせていただきました。

2017年8月29日 | 社長ブログ | コメント:0

ここはどこかと言いますと今年は大変おせわになっているところです。

一般の市民の方なら あまり行きたくない所かも知れませんね!
もう少し大きな写真をご覧ください。

そうです、もうお分かりですね、市民の治安を守ってくれるところです。
大阪府警 岸和田警察署です。岸和田市作才町にあります。国道26号線のカウボーイレストランから少し西に入った場所にございます。

何年かに1度の免許の更新ぐらいしか行かなかったところですが、今年はだんじりの曳行責任者として、この1年の間 一番よく通わせていただきました。
曳行責任者として、道路許可書を申請するためにご相談によく寄せていただきました。また罰則違反で注意を受けて呼び出されたりしました。

入魂式から祭礼まで・・・平成29年の思い出のいっぱい詰まった場所ですね。
これから9月の岸和田祭礼が始まります。
岸和田警察さんから呼び出しのない祭礼をする事に全力を尽くします。
今年も大阪府警から沢山の警察官に観客の整理や警備に祭り当日、協力をいただきます。どうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大