社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ 遠方より有難いお客様に出会えました。

2017年7月5日 | 社長ブログ | コメント:0

先日 洗いの桐箪笥のお客様からのお見積り依頼がございましたが、
色んなお話しをさせていただきますと、新しい桐箪笥の方が良いのではないかとおっしゃっていただいて、私どものこだわりの天然自然乾燥させた、国産の良質の桐箪笥をお買い求めいただきました。

桐箪笥を購入されるお客様は以前に比べれば、全体的にはすごく絶対数は少なくなってきていますが、私どもの工房でお作りしている桐たんすの本数は昔とかわりません、それどころか今はお客様の桐たんすに関する知識も上がっていて、桐たんすんい関するご質問もいただき 本物志向になってきているのだと感じる事が多くなってきました。

高価な買い物なので、ちゃんとした専門店で知識を得て後悔しないで、納得のいく品物を選別されていると思います。それもやはりインターネットの世界がもたらした情報社会なんでしょうね、でもこの情報社会にもおかしな間違った内容の情報が沢山あって、消費者の方が何を信じていいのかが分からない場合もございます。

桐箪笥に関しては、確かな情報を発進している私どもホームページをご覧いただければ、少しは分かっていただけるはずです。お世話になりました。
遠方よりご依頼いただきました。H様本当にありがとうございました。また納品事例もご紹介させていただきますね。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大